黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡

<<   作成日時 : 2010/07/11 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

外出時はコンタクトレンズ愛用ですが、家の中にいる時や超OFFモードな時にはずーっと眼鏡な私。

これは、3代目眼鏡くん。
中学生から眼鏡を愛用し始めて(黒板見るときだけ♪)それからどんどん視力が低下してしまい、20才の頃にはもう全てがぼやけた生活してたなぁ。

コンタクトにしてからは、外歩くのも仕事するにもかなり楽になりました。
で、今愛用の眼鏡くんは下フレームのみの外側青色内側薄ピンクって言う色使いのもの。
かなりお気に入り♪♪
これがなきゃ生活出来ないし、お世話になっておりますです。

と言うことで、日付変わっての今晩、いよいよワールドカップ決勝戦!ですね。

張り切って応援しますよー!!

次回更新まで、アディオース。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼鏡 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる