黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月ですね

<<   作成日時 : 2010/07/01 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


東京は、毎日雲が分厚くて雨も降るのか降らないのか分からない感じです。

皆さんは日焼け、しますか?
前に、わざと焼きたくて公園で裸で寝ている人を見ましたけどね…当然男性(^O^)/


私は日焼けは嫌い…だけど、たまに面倒で日焼けどめ塗らずに帽子だけででかけちゃう♪
お休みの日はメイクしないから、いけないと思いつつなぁんにもしないのです。
つまり、あんまり気にしない?
室内にいたって紫外線は入ってくるそうで、ホントに焼きたくないならいつも日焼け止め塗るくらいじゃないといけないみたいだけど。
曇りの日が以外に紫外線多いみたいだから、雨が降りそうで降らない最近みたいな日は、いつの間にか焼けちゃったりするので要注意!

ところで梅雨って、いつ明けるのかなぁ?


次回更新まで、アディオース。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月ですね 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる